オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

Pokenを手にして寂しい気持ちになってみる

»

Pokenが届いたので、いそいそとセッティング。
Cimg1599



他人のPokenと合わせると、お互いのブログURLやTwitterアカウントなどを交換できるらしい。電子版名刺交換のようなものか。

イベントが近いので、シールを貼ってみた。
Cimg1603



キャップをはずしてみる
Cimg1604_2



そしてPCにさす。
Cimg1605




一通り、アカウント設定をしてみて、ふと寂しい気持ちになりました。
これはきっと、世界ではじめて電話器が納入された人と同じ気持ち。
デヴァイスはあるものの、相手がいないのでコミュニケーションができない。つまり、一人ぼっちな感じ。

だから、ちょっとだけ、楽しんでみたいので、このPokenの普及に貢献してみようと思ったのでした。

今後、使い勝手などを少しずつレポートしてまいります。

Comment(0)