オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

青山OM-Square竣工式に参加してきました。

»

Omsqyakiin 8月に引越しをする予定の、日本オラクル新本社ビルとなる、「青山OM-Square」、つまり、「オラクル青山センター」(ラリー・エリソン命名とのこと)の竣工式に参加してきました。詳しくは三井不動産のニュースリリースをご覧いただくとして、その背景などを伝えてみようと思います。

1_2 7月の間は、物件の所有・管理などは三井不動産が行っています。つまり、この竣工式の主催は同社。関係してきたプロジェクトチーム、設計者、建設、備品関係者など、様々の方々が参列をします。もちろん入居者(社)の面々も。

また、私たちは引越しをするわけですから、引越し先のコミュニティにきちんと ご挨拶をする必要があります。地元の町内会の方々との交流も始まります。青山界隈の住民の方、商店会の方々とも仲良くしていきたいですね。

2また、近隣の大企業、といえば伊藤忠商事さんとCSKさん。温かい言葉を頂戴して、私たちの入居を歓迎してくださいました。両社とも、お客様であり、ビジネスパートナーとしても欠かせない企業です。末永くよろしくお願いします。

さて、今夏は神宮球場で花火大会、秋には日伯交流100周年と、イベントに事欠かない北青山-外苑前地区。ビジネスでも、勉強会でも、ちょっとブラリでも、ぜひ皆様にお越しいただきたいと思う次第です。3





4

 

Comment(2)

コメント

お隣さんでの打合せの帰り道、強い日差しに煽られながら、入り口にあるミストが気持ち良さそうで、すんご~~く気になってしまいましたが、工事の方々のガードが固くてミストを浴びることは出来ないまま帰路に着きました(笑)

佐々木康彦さん、コメントありがとうございます。
そうですか、お近くを通られましたか。私は入り口のミスト、は未体験ですが、暑い日差しの中では気持ちよさそうですね。引越しが完了したら、ぜひ遊びにいらしてください。よろしくお願いします。

コメントを投稿する