オルタナティブ・ブログ > IT's my business >

IT業界のコメントマニアが始めるブログ。いつまで続くのか?

職務経歴書を新聞にしてみた

»

半年ぶりの投稿になってしまいました。

5月に開催されたマイクロソフトの「de:code」というイベントで、5年ぶりにイベントの新聞を発行したのですが、この体裁で自分の職務経歴書を新聞形式にしてみました。

このアイデア自体はフリーランスになった頃からあったのですが、たまたまグラフィックというネット印刷業者が少部数半額のキャンペーンをやっているのを知り、これを機に印刷してみようと思い立った次第です。

resumepaper_mohno_page1.jpgのサムネイル画像

まあ、それだけなんですが、あまり配る機会もなさそうなので、とりあえずPDFで公開しておきます→ resumepaper_mohno.pdf

Comment(0)