日本人の肌感覚
»
今、新規事業のコンサルティングをしている某企業でモバイルコンテンツの立ち上げを企画しています。
モバイルって独特で日本人ならではの肌感覚が妙にはまるコンテンツが評価されるんですよね。
そしてコミュニケーションという要素があれば、広告宣伝費も必要にならなくなるぐらい口コミが一斉に広がります。
今検討しているのはデコ○○というアイディアです。
○○の部分は秘密ですが・・・
着メロが着うた、着うたフルになっていったように、プチゴージャスな肌感覚。
小さなデバイスの中でのプチゴージャス。
いかにも日本人にはまりそうな世界観を検討しています。
しかも「めんどくさいこと大嫌い」「自分大好き」な女性のティーンがターゲットです。
デコ○○+コミュニケーションという新コンテンツは今年の12月には発表できると思います。
SpecialPR