原田泳幸氏インタビューから学べる、経営者の覚悟 2015/02/14 Comment(0) 原田泳幸氏インタビューから学べる、自社の強みと顧客価値の徹底追求 2015/02/13 Comment(0) ブルーボトルの秘密は、日米の強みの融合にあった 2015/02/12 Comment(0) 『「イスラム国」でなく、ISILのように、誤解が生じない表現を検討して欲しい』というトルコ大使館の提案。そこで早速、私の過去ブログも修正しました 2015/02/11 Comment(0) 最初の面談で、「お客様は何でお困りなのか」仮説を立て、ご提案を用意する 2015/02/10 Comment(0) パスワード強度が足りない 2015/02/09 Comment(0) 高画素競争が新段階にステップアップしてきたデジカメ 2015/02/08 Comment(0) 『「価格勝負から抜け出して、価値を創り出し、価値勝負にしよう」というお話しはとても共感します。ただ現実は、値引きの要請がとても強いのが現状で、価格勝負からなかなか抜け出せません。』→本当に、お客様に会えているのか?理解しているのか? 2015/02/07 Comment(0) 「デジタルが全てを壊す」...写真作品制作のデジタル化から 2015/02/06 Comment(0) 中部マーケティング協会様で講演しました 2015/02/05 Comment(0) ITMediaエグゼクティブ勉強会講演の記事を掲載いただきました 2015/02/04 Comment(0) 「ISILの大義名分は何か?」 歴史から学ぶ大切さ 2015/02/03 Comment(0) 日本人の成熟さが問われるとき 2015/02/02 Comment(0) 2月になりました 2015/02/01 Comment(0) この40年間で、消費者の価値観が大きく変わりつつあることを示すデータ 2015/01/31 Comment(0) 「答えの有る問い」に迅速に回答できる人工知能の時代だからこそ、大切なこと 2015/01/30 Comment(0) ライフワークの写真ホームページを14年ぶりにリニューアル 2015/01/29 Comment(0) 家電売場が、意外と面白い 2015/01/28 Comment(0) 「イスラム過激派とは何か」を理解するために 2015/01/27 Comment(0) Business Journal連載第5回目『際限のない価格&質劣化競争が行き着く果て スタバ誕生秘話と牛丼業界の変遷より考察』 2015/01/26 Comment(0) 前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページへ
『「価格勝負から抜け出して、価値を創り出し、価値勝負にしよう」というお話しはとても共感します。ただ現実は、値引きの要請がとても強いのが現状で、価格勝負からなかなか抜け出せません。』→本当に、お客様に会えているのか?理解しているのか? 2015/02/07 Comment(0)