「マーケティング」カテゴリーの投稿 (22/63) 顧客を理解する上で、アンケートはどの程度有効か? 2014/01/30 Comment(0) 「バリュープロポジションが大切」...と言っても、どうやってバリュープロポジションを考える? 2014/01/29 Comment(0) 色々なモノを「見える化」しているサイトvisualizing.infoが素晴らしい 2014/01/20 Comment(0) やはりお客様と会うことが、一番の勉強になる 2014/01/19 Comment(0) スターバックスのインスタント「VIA」が、意外に美味しい 2014/01/18 Comment(0) 日経テレコン21に加入。お金はかかりますが、それだけの価値はありそうです 2014/01/16 Comment(0) ソーシャルとリアルを融合し、「顧客の絆」を強化してきた、スターバックスの「ブランドスパークス」について調べてみた 2014/01/15 Comment(0) 今、足りないもの。それは「パッション」かもしれない 2014/01/14 Comment(0) セブンカフェを生み出した、黄金のチームワーク 2014/01/13 Comment(0) 実は5度目の挑戦だった「セブンカフェ」。その試行錯誤・仮説検証の歴史を調べてみた 2014/01/12 Comment(0) 前のページへ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次のページへ