「マーケティング」カテゴリーの投稿 (20/63) 「自社ならではの強み」は何か?いかに育んでいくか? 2014/03/10 Comment(0) 新しいアイデアを、いかに言葉として紡ぎ出すかが大事 2014/03/06 Comment(0) なぜ目の前に商品があるのに、その場で買おうとしないのか?---スマホが店舗まで入り込んだ今こそ、「リアル店舗の価値」を考える時期 2014/03/03 Comment(0) 『宣伝会議』にインタビュー記事『増税下の安易な価格勝負は「筋肉増強剤」。なぜ顧客は「買う」のか?』を掲載いただきました 2014/03/01 Comment(0) 2月20日、「第50回 日販マネジメントセミナー」で講演しました 2014/02/28 Comment(0) Googleトレンドで、どんなキーワードが旬なのか調べて見た 2014/02/25 Comment(0) 「顧客の言いなり」だと皆が同じものを作ることになり、「価格勝負」に陥って市場が縮小する。では、「価格勝負」できない各社同一価格の業界ではどうなる? 2014/02/24 Comment(0) まさに「ユーザー目線」— “猫を虜にする”ダイレクトメールで開封率が向上 2014/02/22 Comment(0) 昨晩2/14(金)、文化放送「オトナカレッジ」に出演しました (スタジオ写真付き) 2014/02/15 Comment(0) 今晩21:00、文化放送「オトナカレッジ」に2回目の出演。「時間を味方につけるサーフィン思考」です 2014/02/14 Comment(0) 前のページへ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次のページへ