オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

今週木曜、7月15日、ITマーケ広報の会の顔ぶれがだいたい決まってきました。

»

7月1日にすでにブログで紹介した、「7月15日開催のITマーケ広報の会」ですが、いよいよ開催日が迫ってきました。今、Maybeの人も入れると、58名の方が参加予定です。開始は20時と、残業があってもなんとか来られる時間帯にしています。会費は5000円(領収書発行)、直接お店とのやり取りになります(賛同者はお金に関わりません)

会場準備の都合上、ご参加を検討される方は、できれば本日中くらいにエントリーしていただけるとありがたいです。

Tweetviteを見ていただけるとだいたいの参加者がわかるかと思いますが、オルタナティブブログからは、むささびの視線の谷川さんAllegro Barbaroの藤井さんASSIOMAの大元さん山岡週報さん天下夢想onオルタナティブBLOGの磯島さんTHE SHOW MUST GO ONの岩永さんという6名の豪華メンバーが参加予定です。

IT系(テクノロジー系)のマーケ広報では、インフォア、SAP、サイボウズ、エリクソン、ネットアップ、ウチダスペクトラム、SAS等、ニュースサイト等でよく見かける企業のマーケティングや広報の方が多数参加予定です。どちらかというと外資系のエンタープライズ系の方が多い印象です。

更には、メディア関係の方の参加も多く、アイティメディア、朝日インタラクティブ(冨田編集長)、日経BP、インプレス(Web担当者フォーラムの安田編集長)、技術評論社、翔泳社、電波新聞、IDG、元アスキーなどの著名な編集長・記者などが参加されるほか、フリーランスのジャーナリストさんも複数参加予定です。

アナリスト系では、アイティメディアエグゼクティブでもお馴染みのITR(代表取締役の内山悟志さん)やミック経済研究所さんが参加予定です。

参加方法は

Twitterもしくはfacebookのアカウントがある方はTweetviteで

アカウントがない方はGoogle Documentsで

受け付けています。

当日は多分特別なプレゼンの時間などは設けず、自由に意見交換をする場になるかと思います。

超豪華なメンバーで、当日がとても楽しみです。

#上記、私の知り合いの方を中心に、公開されているプロフィールを中心に個人情報に配慮しつつ、まとめていますが、もし、何かございましたら修正等しますので言って下さい。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する