オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

7月15日、IT業界のマーケ、広報で久しぶりに集まりたいと思います

»

IT業界で広報やマーケティングの仕事をしていると、

「他社の方はどんなふうに仕事を進めているんだろうか」

など、他の企業の方と情報交換を兼ねて交流したいなと思うことがあります。
人によっては、すでに他社の方とのコネクションが出来ている方もいれば、そうではない人も。

特に一人マーケの人などは、他の方と情報交換をしたいという方も多いのではないかと思います。私自身も30歳くらいのときに1人マーケをしており、社外のいろいろなマーケティングや広報の諸先輩方のご意見などを伺って自分の仕事にも役立てさせていただきました。

本に書いてあることと、実際に体験した人しかわからない情報には大きな差があります。理屈は本でわかっても、実際にうまくいかないことは結構あるのですよね。

そんなわけで、賛同者の方々と以下の集まりを企画しました。開催日は7月15日です。

詳細はリンク先を確認ください。現在、TwitterかFacebookのIDがあれば、申し込める状態になっていますが、これらIDがなく、申込みが出来ない場合は、こちらのフォームでも受け付けさせていただければと思います。

Comment(0)