オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

ジューダス・プリーストライブへ!

»

先日、友人と一緒にジューダス・プリーストのライブに行ってきました。みなとみらい駅に着く前から、すでに電車の中がロックTシャツを着た人たちで埋め尽くされ、なんだか電車の中が黒くてイイ感じ。

ライブが始まる前も、雄叫びをあげる外国人や、ハイレグに網タイツに金髪のお姉さんなど、皆さん思い思いのスタイルで楽しんでいる印象です。

いざ始まるとロブ・ハルフォードの動きはあまりないのですが、王様が座るみたいな椅子に座ったり、ハーレーに乗って登場したりと、いろいろ工夫がされていました。(57歳ですよね?)

Breaking the lowなど、馴染みの曲もやってくれて、大変に盛り上がったライブでした。

ちなみに年齢層は40歳前後が多かったように思います。皆さんきっと普段はスーツ姿でお仕事に励んでいるようで、ロン毛の方も少なめでした。

ジューダス・プリーストのライブははじめてだったのですが、無事帰って来れました(笑)。

こういう気分転換もいいものです。

 

Comment(2)

コメント

お好きだとは存じ上げませんでした。
私も以前代々木の体育館に見に行きました。
ハードロックからヘビーメタルまで良く聞きますが
メイデンは苦手です。ジューダスは大好きです。
エキサイターとか、頭の血管がキレそうで(笑)最高ですよね。今度じっくりお話ししましょう。

コメントを投稿する