オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

へヴィメタル王座決定戦!

»

ヘビメタは好きなものの、最近の流れに乗り遅れている今日この頃ですが、某所でパワーロックトゥデイのステッカーをいただき、なんとなく同番組のサイトにアクセスしたところ、へヴィメタル王座決定戦なるものの告知が出ていました。

これってどのくらいのレベルなんでしょうか?気になります・・・
新しいものは知らないのですが、80年代であれば、かなりいけそうな自分がいます(笑)。

ヘビメタさんが終わってから地上波でのメタル系の番組はないかと思いますが、ファンは意外と多い気がするのですがどうなんでしょうね?

Comment(4)

コメント

MORIO

はじめてコメントさせていただきます。
IT業界、メタルファンは実は相当多いのかもしれません。
仕事以外にmixi等でお付き合いしている方にはメタル系のジャムセッションで知り合った方もいらっしゃいます。
そんな方が実は競合他社の人だったり、ビジネスパートナーさんだったりなんてことがよくあったりするんですよね。

MORIOさん、コメントありがとうございます。確かにIT業界で、メタルファン、多いかもしれないですねー!ちょっと話が通じるとうれしくなったりすることがあります。先日はお客さんにレインボーのCDを貸しました(笑)。

あられ王子

はじめまして。
ヘヴィメタル王座決定戦で検索したらひっかかったのできてみました。

いきなり私事ですいませんが、5年ほど前に大学生のころ、ヘヴィメタル王座決定戦で優勝したことがあります。

問題は幅広いので、得意分野がでればというカンジだとは思いますが;^^

ぜひ一度参加されてみてはどうでしょう^^
なかなか楽しいですよ~

あられ王子さん>コメントありがとうございます。優勝とはすばらしいですね!今後参加も検討してみたいところです(笑)。

コメントを投稿する