オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

心が温かくなる関東IT健保の宿トスラブ

»

以前もトスラブビオーレの話をブログに書いたことがあるのですが、先日その向かいにあるトスラブ和奏林にお邪魔してきました。

これらの宿は関東ITソフトウェア健康保険組合に入っている人が5000円程度で泊まれる宿です。もちろん食事付。

いつも人気で込み合っているのですが、直前になるとキャンセルが出るので、運良くあいていたときに電話をして予約をしました。

ビオーレに2度、そして今回初めて和奏林にお邪魔したのですが、

お料理も美味しいし(私は鍋コースではなく、懐石風コースにしました)お部屋もキレイ(とても広くて新しい畳の香がします)、温泉も気持ちいい、でもそれだけじゃなくて、

単にマニュアルどおりに対応するのではなく、とにかくすべての従業員の人が感じがいいのです。いろいろな面でサービスが行き届いており、そしてそれに心がこもっている感じなのです。

高級レストラン、高級ホテル、高級ブランド品店でサービスがよいのは当たり前ですが、とにかく、爽やかな気分になって帰宅できる宿です。

仕事が多忙でなかなか休みが取れない人も多いと思いますが、お勧めです。

ちなみに私はIT関連企業を退職したので、任意継続で全額自分で払ってこの健保に入っていますが、もう少ししたら任意継続の期間が終わるので、残念ながら別の健保に入る予定です。(株式会社ビーコミは今の状態ではまだ条件を満たさず、IT健保に入れないようなので)

(特定の健保組合の内輪ネタで失礼しました)

Comment(0)