オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

IT健保の宿を堪能(トスラブ箱根ビオーレ)

»

気になっていたものの、なかなかいけなかった、関東ITソフトウェア健保組合の保養施設。

勇気を出して休暇をもらって、行ってきました。

全然親孝行できていないので、妹に留守番と猫の世話を頼んで、両親と箱根へ。

トスラブ箱根ビオーレに滞在しました。

あいにく寒くて雨まじりの日でしたが、とても居心地のよい宿でした。

お料理はタイミングも絶妙なイタリアンのフルコース。平日だったせいか、お客は私たちを含めて3組。ゆったりとのんびりと美味しいお料理を堪能しました。マッシュルームのフライと、豚のフィレ肉とか、アボカドとマグロを使った前菜、蟹、手長海老などなど、素材もとてもよくて、新鮮で、被保険者は5250円とは思えない豪華さです。焼きたてのパンも、とてもおいしかったです。

部屋についているお風呂もジャグジーのような、泡のでるお風呂。しかも床暖房。隣接する和奏林の大浴場(温泉)ももちろん使えます。

カラオケルームは無料(ドリンクは有料。150円くらい)でした。

お部屋の掃除も行き届いていて、ベッドも広く、本当にすごくのんびりといい時間をすごすことができました。対応してくださるスタッフの方もとても感じがよく、好感が持てました。

これを読んでいる方の中にも関東ITソフトウェアの健保に入られている方も結構多いのではないかと思います。(私は何度か転職しましたが、業界内の転職なので、転職してもいつもこの健保です)。

なかなか休みが取れなかったりすると思いますが、超お勧めです。

キャンセルが出たところに入ると、日にちを選ばなければ意外とすんなり予約が取れる気がします。

今後また行って見たいです。超お勧めです。

Comment(7)