オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

いざ、本田雅一さんのホームシアターへ

»

1年ほど前に「いつでもいらしてください」とお声がけをいただいたものの、なかなかお邪魔できずにいた、本田雅一さんのホームシアターにお邪魔してきました(恵比寿で働く友人と、お世話になっている某イケメン編集者さんもご一緒に)

はっきり言ってAV機器に詳しくない私ですが、素晴らしい音と映像に大感激しました。これだけ音がよければ、音楽のDVDもすごく楽しめるし、映画も、家で見るのとでは大違いです。実家で32インチのアクオス買ったときに「わー!大きい」と思った私はアホじゃないかと思えるような臨場感。映画館を超えてるような・・・すごすぎます。

ブルーレイとHD DVDも両方とも体験させていただきました。Honda_theatre Theatre2

詳しい解説は、いろいろな媒体に取り上げられていると思いますので、そちらで見ていただければと思います。門外漢が語ってもイマイチになってしまいますので・・・

家に帰って現実に戻り、今日は小さなPCで、ツタヤディスカスでレンタルした「プリズンブレイク」を見ています・・・(涙)。小さくて字幕が良く見えません・・・(´;ω;`)

Comment(3)

コメント

mohno

ホームシアターうらやましいですね。
最近プロジェクタを新調して、何年ぶりかでロールスクリーンを引き出したら波うってました;_;

本田雅一

先週はお疲れ様でした。
プリズンブレイク!
僕はどうも連続ドラマは苦手なので、海外系ドラマは一話完結のCSI系やコールドケースとかになっちゃいます。連続ドラマは次まで待てないんですよねぇ。

mohnoさん>コメントありがとうございます。ホームシアター、ホントに羨ましかったです・・・。あれならお家にじっとしていても楽しめそうです。

本田雅一さん>コメントありがとうございます。ホンモノですよね???先日は本当にありがとうございました。奥様にも宜しくお伝えください。ドラマ、英語の勉強のために見始めたので、連続じゃないと、すぐに見るのをやめてしそうなので、連続物にしました。OCなども借りたいと思ってます。

コメントを投稿する