オルタナティブ・ブログ > やまもとりずも >

やまもと一緒にトピックの未来を探しに行こう!

猫まっしぐら! ドキュメントスキャナ「ADS-2500W」の段ボール箱がすごい

»

ブラザー工業のドキュメントスキャナ「ADS-2500W」がうちにやって来ました。リズモ軍曹(ネコ科)も大喜びです。PCレスでスキャンしたデータを無線LAN経由でFacebookやEVERNOTEにアップ出来るのがADS-2500Wの特徴で、す、が、リズモ軍曹は段ボール箱の紹介がしたいとのこと。軍曹を怒らせると返ってくるはずの敷金がなくなってしまうので、大人しく段ボール箱を紹介します。

IMG_9787.JPG
ADS-2500Wは重さ3.6キログラムで、サイズは幅299ミリ、奥行220ミリ、高さ179ミリ。もちろん梱包されてるので段ボール箱はそのサイズより大きいのですが、リズモ軍曹はそのサイズが気に入ったようです。


IMG_9794.JPG
リズモ「いつもと違う景色が見えるにゃー」


IMG_9796.JPG
リズモ「なぜエリザベスカラーをしているか気になるかにゃ?」


IMG_9798.JPG
リズモ「右足の裏をぺろぺろなめすぎて腫れちゃいました\(^o^)/」


IMG_9930.JPG
段ボール箱を開封してみます。


IMG_9805.JPG
セットアップ用DVDや説明書が入っていました。


IMG_9835.JPG
乗ってみました。


IMG_9864.JPG
匂いが気になります。


IMG_9893.JPG
新品のいい匂いです。


IMG_9876.JPG
乗ってみました。


そして、ついに本体が登場!?


IMG_9975.JPG
ブラザー工業の中の人の歓声(たぶん)をよそに、リズモ軍曹はやっぱり段ボール箱が気になります。


IMG_9905.JPG
中に入ってみました。


IMG_9939.JPG
リズモ「こ、これは!!!」


IMG_9935.JPG
リズモ「ただの段ボール箱だったお(´・ω・`)」


IMG_9961.JPG
リズモ「飽きたから寝よっと」


軍曹はベッドまで駆けていきました。。。



次こそ、真面目にレビュー記事です! (・∀・)

Comment(0)