オルタナティブ・ブログ > やまもとりずも >

やまもと一緒にトピックの未来を探しに行こう!

うさぎ島(大久野島)レポ 楽園の紹介【前編】

»

楽園の紹介【前編】はうさぎだらけ。【行き方編】はこちらねとらぼに掲載したフォトレポートはこちら。ここでも気付いたことをいろいろ書こうと思ったんですが、行けば分かることばかりなのであえて書きません。ぜひ体験して欲しいのです。

本当にあったよ! うさぎの楽園!

IMG_2090.jpg IMG_2123.jpg
IMG_2097.jpg IMG_2109.jpg
IMG_2102.jpg IMG_2125.jpg
IMG_2110.jpg IMG_2133.jpg
IMG_2132.jpg IMG_2134.jpg
IMG_2135.jpg IMG_2149.jpg
IMG_2141.jpg IMG_2200.jpg

うさぎさんの前歯はとても鋭いので、噛まれると痛いです。一羽だけだと問題ないんですが、何羽も来るとエサを取られないよう焦った食いしん坊にガブッといかれます。あと、ちょうだいちょうだいと前足(というか爪)を引っかけてくるときは、ズボンならまだ良いんですが、腕に直接引っかけられると大変痛いです。野生だと爪切ってないから仕方ないですね......。

後編に続く!

Comment(0)