オルタナティブ・ブログ > やまもとりずも >

やまもと一緒にトピックの未来を探しに行こう!

Facebookに英国王室のファンページができたと聞いて

»

 英国王室といえば、王室犬ウェルシュ・コーギー・ペンブロークが有名ですが(犬好きには)、ファンページができたとなればもう、コーギーさんのわんだふる祭りを期待するしかないじゃないですか。あんなコーギーやこんなコーギーが王室の庭でわっさわっさしてる写真が見られる、、、と思ってページを見たら、(予想通り)犬なんてどこにも写ってない!!!。わかってないよ女王様。僕は英国紳士が勲章をもらってにんまりしてる写真なんてこれっぽっちも興味ない。僕が見たいのは猿じゃない!犬だ!!!!111111。という前置きで、日本の猿がコーギーの説明をしようと思ったんですが、Wikipediaを丸写しするだけになりそうなのでやめました。

英国王室がFacebookに公式ページ(ITmedia News)

 ちなみにコーギーさんは2006年の人気犬種ランキングで第9位でした。まんまる太った体でお尻をふりふり歩く姿が素敵です。そういえば日本のファンページにコーギーさんがいました。あの会社の会長です。そのうちチョビキャンディのファンページもできるのでしょうか。

しなもん(株式会社はてな会長兼マスコット)


勇気を出して水に飛び込むも、腹打ちするコーギーが最強に可愛い

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する