オルタナティブ・ブログ > やまもとりずも >

やまもと一緒にトピックの未来を探しに行こう!

ウェンディが休職(×退職)と聞いて

»

久しぶりの投稿でございます。9日にTwitterで発表された衝撃の事実・・・

ウェンディ.jpg

体調不良により、6月30日までの出社となるそうです。ちょっと前にUstreamの中継で見たときは、元気そうにキーボードをバンバン叩いていたのに。まだ7歳だから、歳から来るものではないはず。心配です。

追記:タイトルに退職と書きましたが、療養後に復職するそうです! 休職に修正しました。(2010/06/11/16:50)

■関連リンク
Twitter(@Wendy_Wendy)
ウェンディプロフィール

■関連記事
ビジネス"ワン"が社員として活躍する日
オラクル社員犬ウェンディちゃんもSun買収にびっくり? Twitterで「!」とつぶやく
"社員犬"ウェンディちゃんのバースデーバーティに潜入!

Comment(0)