オルタナティブ・ブログ > けんじろう と コラボろう! >

ビジネスとお父さん業のスキルを向上するIT活用術

私のブログは「自己主張がなく人にあまり影響を与えない一般的な女性」??

»

休刊中だが、「ブログ通信簿の結果は平均3でした」(平凡でもフルーツでもなく、、、)を見て、いても立ってもいられず、この昼休みに私も「けんじろうとコラボろう」の通信簿を見てみた。

 結果は、以下だった。 ブログの内容が平均47歳向けだというのは、うなずける。

性別: え、女性? 言葉遣いが女性っぽいというのだ。うーんどうだろう。

主張度: 意見や感情をどれぐらい書いているかが主張度なのだが、意見や感情がブログの記事にほとんど無いようだ。 

気楽度: 文章がポジティブかネガティブかで判断されているそうだ。 ちょっとポジティブって感じ。 ふーん。

影響度: 私の記事がどれぐらい、他のブログで引用されているかだが、かなり引用されている方だと思っていたが、意外にも少ない。

通知欄: 「もっと目立ってもいい」え?いいの? 「プロデューサーを目指して」って、プロデューサーってなんだ?Tushinbo_yoshidaimg_3

Comment(2)

コメント

けんじろうさん、影響度 2 なわけないじゃん。
 
私は、男性 39 歳、マメ度 5 です。なんとか度っていうのは、パンチさんと同じでした。私も「図書委員」タイプで、「思想家を目指しましょう」ですから・・・。思想家って商売、あんのかな???

けんじろうさん休刊中にも関わらず、紹介&トラバありがとうございます。

けんじろうさんのブログで影響度2って、、、、この通信簿結構手ごわい奴かもしれませんね(苦笑)

コメントを投稿する