オルタナティブ・ブログ > とあるコンビニオーナーの経営談議 >

社員の時に見ていた店の状況、オーナーになってから見ている店。見ている方角が違うとこんなにも違うコンビニの光と影。お客様とは何にも関係無いところで巻き起こるあれやこれ。(笑

我が家にREGZA Tablet AT703がやってきた

»
 HTC EVOを購入した時におまけで付いてきたタブレット以来と、いうより、本格的タブレットが、我が家に来た。

 REGZA Tablet AT703である。

 先日、ハイエンドタブレットとして東芝から新発売されたばかりだ。
 REGZAの名を冠しているだけあって、画面がものすごく綺麗である。2,560×1,600という解像度はノートPCに引けをとらない。
 嫁は「やった~!お風呂でTV見られるの?」などと浮かれていたが、残念ながら防水機能はない。
 TVを見るためには、レグザリンク・シェアに対応したレコーダー等が必要だ。
 偶然にも半年前に、リビングのレコーダーがぶっ壊れたので、どうしようか考えていた時だった。予算確保出来次第(予定は未定)REGZAレコーダーを購入しようということになった。

 もう一つ目玉となるのが、付属のデジタイザーペンを使用した様々な手書き対応である。
 TruNoteを使用した筆者は、ある理由から、一人興奮していた。
 詳しくは次回のブログで書くが、TruNoteはデジタルとアナログの融合を理想的な形で実現してくれるのではないだろうか。

468x60_at703b.gif
Comment(0)