オルタナティブ・ブログ > 開米のリアリスト思考室 >

「誰かが教えてくれることを信じるのではなく、自分で考えて行動する」ためには、矛盾だらけの「現実」をありのままに把握することから始めるリアリスト思考が欠かせません。「考える・書く力」の研修を手がける開米瑞浩が、現実の社会問題を相手にリアリスト思考を実践してゆくブログです。

昭和記念公園は紅葉真っ盛りでございました

»
今回は純粋に雑記です。価値ある学びも社会的な主張もなんにもない記事でございます(^_^)

日曜の午後、紅葉が見頃らしい、と聞いてふらっと昭和記念公園に遊びに行って来ました。

いやー、まさしく紅葉真っ盛りでございました。
というわけで写真貼っていきます。
今回はそれだけです。他にはなんにもありません。ま、たまにはこういう回があってもいいですよね。

撮影は OLYMPUS OM-D E-M1 に M.ZUIKO DIGITAL 45mm または LUMIX H-H020 を使用しています。
場所は基本的に公園奥の日本庭園内です。

PB170553.JPG


PB170570.JPG


PB170557.JPG


PB170644.JPG


PB170577.JPG


PB170629.JPG


PB170586.JPG

望遠も持っていったのですが、あまり野鳥は撮れず・・・
↓これは唯一近くに来てくれたハクセキレイ (BORG 71 FL 使用)
PB170444.JPG

昨日でこの状態だったので、今週中ぐらいはまだ見頃なのかな?
近場で時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

Comment(0)