オルタナティブ・ブログ > 開米のリアリスト思考室 >

「誰かが教えてくれることを信じるのではなく、自分で考えて行動する」ためには、矛盾だらけの「現実」をありのままに把握することから始めるリアリスト思考が欠かせません。「考える・書く力」の研修を手がける開米瑞浩が、現実の社会問題を相手にリアリスト思考を実践してゆくブログです。

一眼レフ、始めませんか?

»
去年、初めてデジタル一眼レフを買うまでカメラのことは全然知らなかった私ですが、どのぐらい知らなかったかと言えば、たとえば携帯で撮るとこうなる同じ場面を

2013-09-09 18.51.15.jpg

デジイチで撮るとこうなる

P9095808.JPG

なんて全然知りませんでした。

後者のほうはミラーレス一眼の Olympus PEN E-PL5 に LUMIX H-H020 というレンズをつけて撮ったものです。(E-PL5はミラーレスなので厳密に言うと一眼「レフ」ではありませんが、ここでは気にしない(^^ゞ)

携帯のカメラにいまいち不満なアナタ!
今こそデジタル一眼カメラを買うときですよ!! (^_^)/


Comment(0)