オルタナティブ・ブログ > 開米のリアリスト思考室 >

「誰かが教えてくれることを信じるのではなく、自分で考えて行動する」ためには、矛盾だらけの「現実」をありのままに把握することから始めるリアリスト思考が欠かせません。「考える・書く力」の研修を手がける開米瑞浩が、現実の社会問題を相手にリアリスト思考を実践してゆくブログです。

もうすぐ春ですねえ、ということで新宿御苑の花の写真など

»
こんにちは。文書化能力向上コンサルタントが本業のはずの開米瑞浩です。
なんだかこの誠ブログでは原子力論考とか憲法とかの話が多いですが、まああれは趣味みたいなものでして・・・

しかしそういう殺伐とした話ばかり書いているのもなんなので、今日はちょっと心の和む写真でも並べてみましょう(^_^)/。写真を撮るのは最近はじめたもう一つの趣味なので、結局趣味の話ばっかり書いてることになりますが(笑)

以下、数日前に新宿御苑にて、OLYMPUS PEN E-PL5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm f1.8 で撮影したものです。
(一部他のカメラも使ってますが) ・・・・そして、花の名前はあんまり分かっていません

P3050129.JPG

P3050125.JPG

P3030065.JPG


P3030048.JPG

P3030053.JPG

IMG_3677.JPG

IMG_3899.JPG

IMG_3792.JPG

IMG_3889.JPG

では、また(^_^)/
Comment(0)