オルタナティブ・ブログ > アー・ユー・エクスペリエンスト? >

人生と仕事に必要な様々なことについて考えるブログ

動画ブログ:「いとうせいこう氏感動のポエトリーリーディング!」

»

代々木公園野外ステージで行われたアースデイのイベント、いとうせいこう氏の「ミャンマー軍事政権に抗議するポエトリーリーディング」を撮影してきました。DUB MASTER X、高木完、DJ BAKUを従えてのポエトリーリーディングは圧巻でした。

会場には、普段政治や世界情勢とは無縁ではと思われるような若い世代がたくさん集合したこともあって、それはもうすごい熱気でした。いとうせいこう氏、DUB MASTER X、高木完、DJ BAKUの4人が創り出した宇宙は見ている者を熱くさせるに十分。それはもう凄いライブでした。

運よくステージ袖で撮影することができたのですが、ファインダーを覗きながら寒さと感動でブルブル震えていました。

多くを語るより映像を見て欲しいので、早速撮れたての映像をお贈りします。約30分にわたる迫力のライブですが、一部分をごらん下さい。完全版も近日ビムーブVIDEOのサイトで公開予定です。

Comment(6)

コメント

mm

すみません。
観たいのですが、
みれないんです〜。
こちらの不備でしょうか?

大変失礼しました。もう大丈夫だと思います。

mm

みれました。
熱いですね!
ありがとうございます。

saruru

すばらしかったですね。
感動がよみがえります。

伊藤靖さん、こんにちは。greenz.jpの鈴木菜央といいます。

映像公開、感謝です。おかげさまで、空気感を感じることができました。greenz.jpにも記事を書きました。(引用もさせていただいています)
http://greenz.jp/2008/04/22/itoseiko_earthday/

御礼まで!

鈴木さん、コメント有難うございます。近年見たライブの中でも間違いなく5本の指に入ります。あの場に居合わせた人間としての喜びに浸ることができました。

記事も拝見しました。素晴らしかったです!

コメントを投稿する