オルタナティブ・ブログ > A Better Way to The Better Days >

「楽しく仕事するにはどうしたらいいか常に考えていたいよね」という未来志向コラム

王監督とイチロー選手のコメント

»

ソフトバンクの王監督、今年で退任されるそうですね。
Yahooドームでセレモニーをやっているのをニュースでみました。
前の会社でホークス関連にかかわっていた人なんかの話を聞いても、
やはりは方ではかなり愛された監督だったみたいですね。
気さくなお人柄が雰囲気にもにじみ出ていてうなづけます。
皆さんご存知の通り野球選手としてすごい記録の持ち主なんですけどね。

WBCで一緒に戦ったイチロー選手が
王さんの勇退にコメントしてたのをこれまたニュースで見ました。

「偉大な記録を作った人はたくさんいますけど、
偉大な人間はそうはいないですよ」

これって最近論争しているあの人に向けて言っている気がしてならないけど(笑

Comment(2)