オルタナティブ・ブログ > An Agile Way >

アジャイルに行こう!

RubyKaigi2007で話してきました。

»

Img_9193 RubyKaigi初参加。ちょっとやんちゃなこともやってみたいと思い、ライトニングトークスに参加しました。

ロガーの zunda さんありがとう。適切なログがあります。

http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2007/Log0609-LT02.html

おかげで懇親会でたくさんフィードバックもらいましたし、何名かのかたとちょっと深い話もできました。自分にとって新しいことを試すのは、いつでも勇気がいりますが、見返りも大きいものです。

また、ぼくだけのために書画カメラを準備してくれた、(最近彼女ができた)笹田さん、どうもありがとうございました(^_^)。愛ですよね、愛。

※追記(6/19) AkiyahさんがYouTubeに動画をアップしてくれました。

個人的に感じたこと。

  • コミュニティは、内容でなく「人」で選ぶのがよいのではないか?(Rubyコミュニティすごい)
  • 高橋会長と初対面、人格者!
  • おなじく、長山さん、ありがとう
  • 前田修吾さん、10年ぶりに再会(demi 使ってみてました。)
  • 江渡さん、オブジェクト倶楽部でもよろしくお願いします。
  • 島田さん北海道から愛をありがとう。

※追記(6/13) かくたにさんが当日のIRCのログを公開してくれました。(アウェイじゃいない感じです!)

http://kakutani.com/20070610.html#p01

Comment(0)