オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

B-zine メルマガ読者懇親会に行ってきました♪

»

先週の花金(古っ、、、)10月3日、きょこコーリングでお馴染みの加藤さん主催の懇親会が開催されました。オルタナブロガーのオールスターが大集合!きょこちゃんの人徳に感心するばかり。名ばかりのブロガーである私としては、ただただ恐縮、、、。

コンサル同業でずっとお会いしたかった田中さんや、白黒写真ライバルである岩下さんを初め、多くの優秀な方々とお話が出来て収穫の多い懇親会でした。おそらく、今回の出席者のなかでブログ更新率ワースト1の私ですので、誰も僕の事は知らないんだろうなと心細く思っていましたが、きょこちゃんから挨拶の場をいただき、「エリック松永の英語道場の松永です」と言うと、反応があって少しホッとしました。何か書いておくもんだ。

ちゃんとブログを更新して、もう少しITmediaで名前を知られるようにならないと!と心に誓うEricでした。

目標は、もちろん、

”番長と愉快な仲間達”で白黒写真シリーズの男として紹介されること♪

*あ、忘れられていると思いますが、IT mediaでも記事書いてたんですよ~。最近、ぬがちゃんが冷たくなって誘ってくれないんで、ご無沙汰になっていますが、、、、僕がブログを更新しないせい?
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0803/25/news006.html

Peace out,

Eric

”エリック松永の英語道場”連載10回目になりました♪
http://japan.zdnet.com/sp/feature/08eric/story/0,3800086749,20381160,00.htm

Comment(0)