オルタナティブ・ブログ > 旅は道連れ、仕事はTRAVELERS Coworking !! >

コワーキングスペースでの出来事をはじめ、ウェブ技術やCMS構築について書いていきます。

ブログ名とプロフィールを変更しました!

»

ブログ名とプロフィールを変更しました。

今年4月にオフィスの移転に伴い、新事業としてはじめたコワーキングスペース。
少なからず交流が生まれて、周囲で絶えず話題が生まれているのに対して、
オルタナティブブログでは、あまり話題に触れている人がいないため
有意義かつ面白いのではないかと思っています。


旧ブログ名: 赤狐がめぐる冒険

新ブログ名: 旅は道連れ、仕事はTRAVELERS Coworking !!

若干思い切りの良いタイトルで、少々気恥ずかしいところはあるのですが、
TRAVELERS Coworking 」 は、東京都新宿区で運営している
コワーキングスペースの名称になります。

新宿トラベラーズコワーキング
画像をクリックすると
新宿トラベラーズコワーキングの
ウェブサイトが立ち上がります


関係者以外で意識している人は少数と思いますが、
最近、東京都はもちろん全国的にコワーキングスペースが増加しており、
自由で縛られすユニークで興味深い活動する人々や場所が現れています。
折角ですので、そういうユニークな人々やその活動、
興味深いスペースも紹介できればと考えてます。

今まで、「赤狐がめぐる冒険」 を読んでいただいた皆さま、ありがとうございました!

また事務局「ばんちょ~」こと鈴木さま、
お手数お掛けしてしまいましたが修正ありがとうございました!

今後は 「旅は道連れ、仕事はTRAVELERS Coworking !!」

どうぞよろしくお願い申し上げます!

追伸: 
6月1日午前10時  本文のスペルミスを修正しました。(タイトルはお願い中です)
6月1日午前15時  facebook コードを埋め込みました。

Comment(2)