オルタナティブ・ブログ > 旅は道連れ、仕事はTRAVELERS Coworking !! >

コワーキングスペースでの出来事をはじめ、ウェブ技術やCMS構築について書いていきます。

聞くだけで涼しくなる iPhone Handbell "NoelBell"

»

仕事仲間と時々ランチを兼ねて情報交換するのを楽しみにしているのですが、今回は2~3年前に某劇場ウェブサイト・プロジェクトでご一緒しましたY氏。基本的に自転車移動で、トライアスロンへの参加経験がある程なのですが、外見はスリムで紳士っぽい印象があります。趣味も多彩でベーシストでもある様子。
背中の小さなバッグからは Macbook / iPhone / iPad ... 様々なものがでてきてきます。

iPhone や iPad の話など話題は多岐に渡りました(私は基本的に聞いていた方... )が、ここに昨年開発された iPhone アプリをご紹介させていただきました。

Xmas には少しだけ早いのですが ....

noelbell
画像をクリックすると「NoelBell」紹介ウェブサイトが別ウィンドウで開きます

iPhone アプリ“NoelBell” は、誰でも簡単にで演奏できる、ハンドベルのおもちゃです。
振るだけで、子供から大人まで誰でも演奏を楽しむことができます。


画像をクリックすると動画が再生します

もともとは自身のお子様を楽しませるために開発されたところもあったとか ...。

最近はフリーで iPad アプリ開発等もしている様子で、猫の手も借りたい方はぜひお声を掛けてあげてください!

Comment(0)