オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

踊るティム・クックCEO(Apple Watch発売前々日の本社キャンパスで)【UPDATE】削除されちゃった

»

Appleがアースデーに、本社キャンパスにファレル・ウィリアムスを招待したビールパーティーを行ったそうで、同社の社員、スティーブン・マーフィーさんがInstagramにその写真や動画を投稿しました。

(うまく埋め込みコードが読み込めないのでリンク

その中に、「Happy」で踊るティム・クックCEOの動画が。厳格なイメージの方ですが、わりと楽しそうです。ノリは悪いけど。途中でちらっと見える右のおじさんはインターネットソフトウェア&サービス担当上級副社長のエディ・キュー、左のおじさんはマーケティング担当上級副社長のフィル・シラーです。【UPDATE】さすがに、削除したようです。叱られたのかなー。クックさん、かわいかったのに。


あくまでアースデーのお祝いなんでしょうけども、Apple Watch発売イブイブ、でもあるんでしょうね。予約台数とかまだ発表されていませんが、お三方の踊りっぷりからすると、結構好調なのかも。

クックさんが踊る動画は削除されちゃいましたが、他のは残ってたので、代わりに貼っておきます。

ところで、だんなが3月10日に予約したApple Watch、明日来まーす。わくわく。watch.jpg

Comment(0)