オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

Angry Birdsの赤い鳥さんがF1ドライバーに見える写真

»

あんまりかわいいのでご紹介。

Bird

F1上海GPの予選Q1で一瞬映ったケーターハムの赤い鳥さん、ではなく、ヘイキ・コバライネンです。今シーズンにコバライネンがAngry BirdsのRovioとスポンサー契約を結んで、ヘルメットが赤い鳥さんになった話はF1-Gate.comで知っていたのですが、上位に入ってこないので、なかなかテレビには映らなかったんですよ。

やっと上海GPの予選で映ったその瞬間(の録画)を、だんなに撮影してもらいました。もっと頻繁に見たいので、応援しちゃうなぁ。どうせなら、ライコネンもキャップだけじゃなく、ヘルメットもアイスバードにすればいいのに!

2人ともフィンランド人なので、フィンランドの会社であるRovioがスポンサーになったんだと思います。

日本の任天堂も小林可夢偉のスポンサーになってくれればいいのになぁ。ヘルメットはもちろんマリオで。可夢偉なら上位もねらえるからテレビにも映って、マリオカートみたいな場面を楽しめると思うんだけどなぁ。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する