オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

ドロイドくんニットキャップ

»

GoogleのAndroidチームからのクリスマスメッセージ動画の記事を書いたんですが、そこに出てくるドロイドくんニットキャップがかわいいんです。

Droidcap

Googleワントピにいいなーと書いたら、海外速報部のFacebookページで、Google BeanieのGoogle+ページの存在を教えていただきました

若い人はニットキャップのことを「ビーニー」と呼ぶらしいですが、Google Beanieは文字通り、ドロイドくんのビーニーをみんなで楽しむグループです。ここで、ドロイドくんグッズを販売するオンラインショップのAndroidSWAGでドロイドくんビーニーを買えることが分かりました(動画に出てるのとは違いますが)。25ドルかー。ちょーっと目の位置とサイズが違うなー。でも楽しい。

Swag

Comment(0)