オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

バルマーCEO、Facebookと密談か?

»

 Yahoo!買収問題が膠着状態なバルマーCEO、4月30日のYahoo!幹部との打ち合わせの後、今度はFacebookと話し合いを行ったかも、というたれ込みがValleywagに。

 「仕事で(サニーヴェールの)大学通りに駐車して車を降りたら、なんと、スティーブ・バルマーとケビン・ジョンソン(MSがFacebookに投資したときの担当者)が目の前のビルから出てきて、エル・カミーノ方面に歩いていったんだよ。ボクは3年間MSFTにいたから間違いない、ホンモノだった」

 Valleywagの解説では、彼らが出てきたビルはFacebookに投資しているVCのアクセル・パートナーズの事務所が入っているビルっぽく、エル・カミーノ方面にはFacebookのオフィスがあるのでした。ケビン・ジョンソンが一緒、というところもFacebook臭いです。

 CEOって大変なんだなーと当たり前のことをしみじみ思った澤でした。

Comment(0)