オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

約2万円の謎のノートPC

»

 牛さんがドナドナになってしまったのもわりと衝撃でしたが、小物好きとしてはASUSの199ドルノートが気になります。この記事、型番などが全然出てこないのですが、ASUSのサイトでさがしたところ、どうやら「Eee PC 701」(サイトはここですが、やたら重いのでご注意を)のことかな、と。サイトにはスペックが全然掲載されていないので何とも言えませんが、イメージ映像ではどうやら無線内蔵で丈夫で容量も結構ありそうな感じです。199ドルの基本モデルには無線はついてないのかなぁ。ついてて199ドルだったらちょっといいかも。

Yu_asus2


 でも小さくても重さはありそうな感じですね。ボイスレコーダーっぽくて見送っていたアドエスに新色ブラウニーブラックが出ることだし、電車内お仕事にはスマートフォンで十分かも。

 でもブラウンな小物ってなんか運が悪い感じがする澤でした。

Comment(0)