オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

iPodの陳列台になったZune

»

 レドモンドの神経を逆なでする写真が……。Zuneチームはコストコに抗議したほうがいいと思います。

  MacDailyNewsの記事によれば、シアトルの郊外であるタクウィラにあるCostcoでは、Zune用の陳列台の上にiPodが並べられて売られているそうです。

 肝心のZuneは?

 ワシントン州シアトルといえば、Microsoftの城下町。Zuneの背面には「Hello from Seattle」と刻まれているといいます。Zuneチームはきっと心を痛めていると思うのでなんとかしてあげてください。

関連記事:
Zuneに引きつけられる人々
ベールを脱いだMicrosoftの「Zune」

 こんなネタで今年のエントリーを終えてしまうことに若干の疑問を感じつつも年越しそばを食ってまったりして「Xbox 360やっぱり買うかな」と考えている松尾がお送りしました。

Comment(0)