オルタナティブ・ブログ > Bursting head >

技術マーケティングのヤクザな日常

人気雑誌

»

この業界のマーケティング担当の人たちが”取材を受けたい雑誌”のナンバーワンは週刊アスキーがダントツでした。といっても私のまわりだけなんですけど。
じゃあみんな愛読者なのかと言うと愛読者は愛読者だけども偏った愛読者らしく、IT系の記事は一切読み飛ばしで他の連載だけ読むとの事、でもって私もその一人です。
で、なんで出たいの?と問い詰めるとなんかステータスを感じるような~てな感じの答えしか帰って来ません。しつこいですが私もその一人。
なんだかわからないけどすごいぞイメージ戦略?恐るべし。
でも一般読者はどうなんだ?

Comment(0)