オルタナティブ・ブログ > Allegro Barbaro >

開発ツールビジネスの再生に格闘。マーケティングの視点で解説

週明けのイベント、休出やむなし

»

明日はいよいよデベロッパーキャンプ。その後デブサミ、メディアインタビューシリーズと、怒涛の一週間に突入します。休日にはあまり出社しない主義ではあるけれど、さすがに休み明けのイベントとあれば、休出やむなし。以前、「徹夜届け」なる届けを事前に出さないといけないと注意されたビル管とあって、慎重に休出の事前手続きをしました。

今日は、明日以降のプレゼンの最終チェックと機材搬出。David Iも無事到着して、プレゼンの修正に取り組んでいます。

David_in_tokyo

今回は、Davidと共同で作業できたため、配布資料には間に合いませんでしたが、表示用のプレゼンは全部翻訳することができました。ステージでDavidは日本語のプレゼンと英語のプレゼンの両方を操作します。凝ったアニメーションがあるので、ちゃんとシンクロ操作できるかちょっと心配です。

今週の予定:
2月12日 CodeGearデベロッパーキャンプ
2月13日 デブサミ - パネルディスカッション、取材、レセプションなどなど
2月14日 取材いっぱい - デブサミはこの日もやってます

Comment(0)