オルタナティブ・ブログ > Allegro Barbaro >

開発ツールビジネスの再生に格闘。マーケティングの視点で解説

分室完成、オフィスが新しくなりました

»

先週、今週とオフィスの引越しがありました。といっても、別のビルに移転するというのではなく、同じオフィスをリニューアルして、分室を作り、そこにデベロッパーツールズ事業本部(DevCo)分室を置いたのでした。次の進展についての発表はまだか、といった声を多数いただいている中で、今日現在新しい報告ができず大変心苦しい限りですが、分室のオープンもひとつの進展とご理解いただければ、と考えています。

これまでデベロッパーツールズ事業本部というバーチャルな組織があって、ボーランドのオフィス内に散らばっていましたが、一箇所に集まることで、集中してひとつの方向に向かえるのではないかと期待しています。荷物が多くて手狭なんですけど。

こちらは、リニューアルした本家の玄関。メタリックに赤という、夜っぽいイメージです(すみません、個人的感想です。会社の見解ではありません)。分室の方の入り口は、まだ真っ白いキャンバスのままです。早く色を塗りたいものです。

Comment(0)