オルタナティブ・ブログ > IT大捜査線 THE BLOG >

障害は会議室で起きているんじゃない、サーバルームで起きているんだ!!

ブログコメント管理サービス[coComment]

»

ちょっと前にTechCrunchと言う情報サイトでブログコメント管理サイト「coComment」というサービスを見つけ、なかなか良さそうなサービスだなと思っていた矢先に、ネットエイジさんが日本語版を発表。早速使ってみました。

http://jp.cocomment.com/

IDを取得してテストブログにコメントをしてみると、自分の入力したコメントのブログタイトルとその記事のコメントががcoCommentのマイページに反映されていました。これでコメントを追跡できるようです。

ブログの場合、コメントをしてコメントを返してくれても、再度その記事に行かないとわからないので、これは自分のコメントした記事を管理するのにも非常に良いと思います。

早速、このブログでも試してみようかな。

Comment(3)