オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

Podcastのご意見募集

»

このたび、オルタナティブ・ブロガー リレーでお話しさせていただくことになりました。

4回分で内容はフリーとのことなのですが、さすがにその場で自由に話せる程の力量はありませんので、事前に題材を用意しておきたいと思っています。

過去にこのブログで書いたものを再構成した上でお話しようと考えています。

以下は私の4回分の案ですが、出来れば皆さんのご意見を反映したいと思いますので、他に「こういうのを取り上げて欲しい」というご意見や、「こういうことを聞きたい」というのがありましたら、コメントをいただければ幸いです。

全部にお応えできるかどうか必ずしもお約束できませんが、ストーリーに組み込めるものは、出来る限り対応していきたいと思います。

尚、収録は今週金曜日の夜の予定で、明日・明後日で原稿を作ります。

 

■第一回■ 『マーケティングはバリュー・プロポジションから始まる』
 ⇒こちらこちらを再整理してお話します

■第二回■ 『現在のマーケティング:お客様の課題をどのように解決できるか、正しく考える』
 ⇒こちらこちらこちらこちらこちらこちらを再整理してお話します

■第三回■ 『現在のマーケティング:局地戦ではなく、総力戦で考える』
 ⇒こちらこちらを再整理してお話します

■第四回■ 『マーケティング・プロフェションの皆様へ』
 ⇒こちらこちらを再整理してお話します

 

よろしくお願いいたします。

Comment(0)