オルタナティブ・ブログ > Joomla CMSの世界 >

ホームページでの情報発信が楽しくなるツール!

あなたのメールマーケティング力を評価する!

»

メルマガを発行している人。メールマーケティングを実践している人。自分の実力はどのレベルだろうかと一度は思ったときがあるのでは。

そんな方にお勧めの実力チェックサイトが米国にある。

英語でクイズ形式になっている。われこそはと思う方は、是非、チャレンジしていただきたい。
メールマーケティングのセミナーを今日開催するのだが、いつもセミナーで参加者に伝えていることがある。それは、「メルマガの質は、自分が読んで面白い、役に立つ、タイムリー、人間味を感じるに尽きる」と。

吉田@ Goyat LLC http://goyat.biz and  http://modx.as0.biz/ です。

追伸、

最近、Joomla CMSシステムで構築したサイトをB2B営業支援ツールとして使っている。
そんなデモをこのメールマーケティングセミナーで行うことになっている。



Comment(0)