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野田貴子氏のコラム「デジタルワーカーが、何をいつやるべきか知っていたとしたら?」

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私が執筆協力している野田貴子氏のコラム「デジタルワーカーが、何をいつやるべきか知っていたとしたら?」が日商エレクトロニクスで公開されました。
興味がある方はご覧ください。
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みなさんは、段ボールのメッセージプレートを手に持った、終末の日に備える人々が出てくる映画をご存じでしょうか。ロボットがすべて自分で行動することは、彼らにとっては世界の終わりを意味することでしょう!
幸い、ロボットはまだそれほど賢くはありませんが、今回の記事では、今の時点でロボットは何ができるのかをお伝えしたいと思います。

ABBYYのデジタルインテリジェンスの技術が、どのように新しいスキルをデジタルワーカーに提供できるかを見ていきます。デジタルワーカーは、現在の組織内のプロセスを改善するために、いつ行動し、何の手順を踏む必要があるかを知っています。

◆ソフトウェアロボット、それは新しいデジタルワークフォース(労働力)

これと関連して、「見込み客が新しい車を欲しがっている」というシナリオを考えてみましょう。

彼はローンプロバイダーであるあなたのサービスを見つけ、あなたの素晴らしいモバイル顧客体験のおかげで、ほんの数分で新車のローンを要求してきました。このお客様を待たせないようにするために、あなたのバックエンドプロセスは彼のクレジットスコアをチェックし、彼が購入したい車を購入できるかどうかを確認します。

今、これらの手順の中で、ローンを受けるために必要な書類が1つ足りないという問題がありました。通常、これはケースワーカーに届きます。彼らは何が不足しているかをチェックし、顧客にコンタクトを取り、必要な文書を送るように依頼し、それからローンの承認をすることができます。

時間が刻一刻と過ぎていきます・・・

(この続きは以下をご覧ください)
https://erp-jirei.jp/archives/3179

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