「小売業者がコロナウィルス(COVID-19)危機の中で検討する必要がある3つの対策(WAF)」(バラクーダネットワークス)
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私が編集支援しているバラクーダネットワークスジャパンがコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。
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このブログを書いている間も、コロナウィルスパンデミックは、世界中で猛威を振るっており、私たちの生活に大きな混乱をもたらしています。政府は、米国カリフォルニア州北部の「シェルターインプレース」など、部分的および完全な封鎖を実施しています。国民は、自宅におり、物理的な店舗に行かず、オンラインで買い物をしています。私たちは、ショッピングモールと通りに人がおらず、レストランが閉店している写真を毎日のニュースで見ています。
この結果、消費の多くは物理からオンラインに急速に移行しています。小売業者は、引き続き、消費者を確保し、ビジネスを継続するために、EC(電子商取引)アプリケーションを迅速に拡張する必要があります。ビジネスの中断を最小限に抑え、一貫して顧客にサービスを提供する能力を向上させるために、どのような措置を講じることができるでしょうか?
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