オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

LANマップの表示をカスタマイズしてみよう

»

前回かなり好評だったテックデザイン河野哲治氏のコラム第二号がSCSKで公開されました。

「LANマップの表示をカスタマイズしてみよう」

興味がある方は是非ご覧ください。

###
みなさんこんにちは。テックデザインの河野です。
今回は CSS をカスタマイズして、LAN マップをより便利に使うアイデアを紹介したいと思います。

本記事で紹介するカスタマイズはページを再読込すれば元の表示に戻る永続性のない変更ですので、安心してお試しいただけます。動作確認は RTX1210 Rev.14.01.34、Windows 10 / MacOS 10.14.6、Google Chrome 78.0.3904.108 にて行っていますが、仕様変更等により将来的に使えなくなる可能性があることを予めご承知おき下さい。

◆「端末一覧」のリストを画面の幅いっぱいに広げる
下の写真は解像度1920x1080のディスプレイで「端末一覧」のウィンドウを最大化した状態です。

<この続きは以下をご覧ください>
https://router-switch-jirei.jp/archives/2031

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する