オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

千賀ノ浦部屋後援会に入会しました。

»

dc43c43350466c926b4cd3c1307d277a.jpg千賀ノ浦部屋の後援会に入会しました。

この3月まで貴乃花部屋後援会に参加していたのですが、貴乃花部屋解散後、力士の皆様が千賀ノ浦部屋にお世話になっています。

先日の貴乃花新法人の設立を見届けた後、やはり大相撲のほうも応援したいと考え、千賀ノ浦部屋の講演会に参加しました。

Webサイトのトップには「どの子も我が子」という書が掲載されています。

親方のお人柄が出ていてとてもいいです。

ホームページのURLは以下です。

http://chiganoura.lovepop.jp/

lovepopですね。かっかわいいですw

朝稽古にも参加したいです。

千賀ノ浦部屋の力士を応援します!

※コメントをされてもコメントが見れないような設定にしましたので、みれません。意見を言いたい方はご自身のSNSでどうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する