もっとクラウドインフラを高効率に!【資料公開】Cloud Science
»
こんばんは。私が広報を担当しているコアマイクロシステムズで、標記の資料を公開しました。
公開した資料は『クラウド時代の高効率データセンタソリューション「Cloud Science」』になります。
あえて説明するまでもないですが、大きな市場を対象にするクラウドサービスは、規模の原理が働くので、どんどん低コスト化していきます。ITに限らずどんな製品も含めて独占的な権利市場を除き、低コスト化が進んでいきます。
仮に、差別化をするべく、何らかの付加価値サービスを立ち上げたとしてもクラウドの場合、クラウドの上に載っているサービスとなることが多く、IssSやPaaSの部分はとにかく高性能で低コストにする必要があります。結局これができないと、顧客が流出していきます。
そう、クラウドは大きな初期投資がかからない分、顧客が流動的になりやすい本質を持つサービスなのです。
そこで、弊社は提唱します。
もっとハイパフォーマンスで低コストなインフラを作れるソリューション、それが「Cloud Science」です。まずは資料を公開しました。技術者じゃないとわからないかもしれません。
興味がある方は以下のページから「CloudScience」をダウンロードください。
SpecialPR