オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!オルタナブロガー月間ベスト30 35か月連続ランク入り! 6月は7位でした。

»

こんにちは。吉政創成の吉政でございます。
先月もお読みになっていただいた皆様、ありがとうございます。

お陰様で、6月でオルタナブロガーベスト30 35か月連続ランクインとなりました。

※6月のベスト30については以下をご覧ください。
http://blogs.itmedia.co.jp/portal/2013/07/20136-f8bd.html

もう完全にこの報告も完全に週間化してしまいました。

このブログは自分の活動を日々ログとして残しつつ、自分の中でいろいろなことを反芻しているブログでしかありません。そんなブログですが、毎月4万人近くの方にお読みいただけるのは、オルタナブログだからこそだなぁって思います。ITmediaの方々にとても感謝しています。ありがとうございます。

また、お読みいただいたみなさま、本当にありがとうございした。
今月もたんたんと書きつづけていきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

さて、6月のMyブログトップ10をご紹介します。

1位 「させていただきます」の間違いだらけの使い方 

2位 「乞うご期待ください」という表現の間違いをしってますでしょうか? 

3位 米生保でも採用されている寿命計算方法 ~学歴とか年収も関係あるんですね~ 

4位 「激落ちくん」で歯をピカピカのつるつるにする方法 ※実際に試す方は歯専用のほうで試してください。

5位 企業の生存率ってこんなに低いのですね。

6位 焦げ付いた鍋を一発できれいにする方法を実践してみた 

7位 【驚きのさび落とし方法】こすらず、削らず、日用品でさびを落とす方法を実験しました 

8位 日本、2050年の世界GDPランキング8位から4位に上昇。国民一人あたりのGDPでは世界No1をキープ 

9位 @ITの太田智美氏がRails技術者認定試験運営委員会の副委員長に着任しました。 

10位 会社名に様をつけていいのか、いけないのか? ~わかっちゃいるけど~ 

今月も宜しくお願いいたします♪

Comment(0)