オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

物流業界向け手のひら静脈認証タイムレコーダー&勤怠管理システム「HandTime Ver.2.5」を発売開始しました。

»

皆様、おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

昨日、弊社のお客様である日本セパレートシステム様が標記の報道発表を行いました。

物流業界向け手のひら静脈認証タイムレコーダー&勤怠管理システム「HandTime Ver.2.5」のマイナーバージョンアップですが、今回の追加&強化機能は、現場の方からすると「あっ、その機能便利!」と思えるような、かゆい所に手が届く機能強化になっています。

主な改良ポイントは、下記の給与計算と概算人件費集計の連携強化および貸与品管理機能の追加です。なお、価格は旧バージョンの価格据え置きの最小構成価格36万円(税抜:クライアント・ソフトウェア・ライセンス1本、サーバ・ソフトウェア・ライセンス1本)の据え置き価格にてご提供いたします。

「HandTime Ver.2.5」の前バージョンからの改良点は下記の通りです。

・派遣用、本社雇用の2種類の勤務時間計算に対応し、会社毎に選択を可能にした
・スポット用の勤務時間計算にも対応した(IDとスタッフ個人が紐つかないため、1日単位の残業の計算のみに対応)
・ある作業区分に対する単価をスタッフ単位に設定可能にした
・一人のスタッフが異なる作業区分を行う場合にも対応した
・上記の全てを概算人件費集計に反映したため、より正確な費用集計が可能になった
・勤怠データのファイル出力、修正した勤怠データのファイルからの更新を可能にした
・貸与品の管理に対応した

HandTImeの概要は下記をご覧ください。
http://www.sepa-system.co.jp/package/handtime.html

また、HandTime2.5の詳細資料を早速公開しました。下記よりダウンロードできますので、ご興味がある方はダウンロードをお願いします。(個人情報の登録が必要です)

http://www.sepa-system.co.jp/doccenter.html

それでは、今後もHandTimeを宜しくお願いいたします!!!

Comment(0)