オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

スカウトされましたw

»

最初に言っておきますが、今日は親ばか全開でお届けします!

うちの息子は野球が大好きで、毎日のように壁当てをして、「大きくなったらメジャーリーガーになってパパとママをお金持ちにするんだ! 」なんて言ってくれるかわいいヤツですw

そしてうちの息子は人並み外れた体格のせいもあって、幼稚園児にしては、かなり速くて重い球を正確に投げられたりします。(遊園地でストラックアウトをするとギャラリーができることもw)

普段は、河川敷で私や妻を相手にキャッチボールをしているのですが、地域のリトルリーグにもちょっかいを出しているようです。

20090101_00

そんな御縁もあってか、今日、地元チームの監督が自宅に来て「お宅の息子さんを是非わがチームに!」と言いに来たようです。ちなみに、隣のチームからも誘われているとのこと。

こういうのは、親としてめちゃ嬉しいです!

早速、小学校入学前ではありますが、正月早々練習に参加するようですw

来年は妻と一緒に応援に行こうと思ってます。

頑張れ!タカモリ!

また一つ楽しみが増えた一日でした。

Comment(0)