オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

2023新年のごあいさつ

»

sinnen2023-s.jpg

あけましておめでとうございます。昨年末から色々あって遅れまして(汗
まったく仕事納めとは何だったんだという状態でしたね。。
画像は今年の年賀状から。忙しいのに自分は何故こんなものを...?
まあ、今年はうさぎ年ということで。。うさぎさん可愛いですよね。
(男性のバニーはちゃんとバニーボーイというジャンルがあるそうですな)
昨年の途中くらいからようやく好きなものを描くという感覚も思い出せてきたので、今年はもっとたくさん描けるようになって、なおかつそっちの方面でもお仕事に結びついたらいいなあと思っています。オリジナルの漫画のほうですね。
ご支援いただいている皆様にも、もう少し頻繁に新作をお届けできるようにスピードを上げたいところですが、無理するとまた反動が来るのでまだ安全運転です...(汗
でも、いつも応援していただき本当に感謝しております。
もちろんスキルマーケット・ココナラさん経由でお声掛けいただけるのも大変ありがたいです!ちゃんと体が動いてお仕事ができる幸運を毎回噛みしめております。
今年も頑張って作品クオリティを上げて行きたいと思いますので、ますますごひいきのほどよろしくお願い致します。
それでは簡単になりますが新年のごあいさつでした。
今年も元気でマイペースに頑張って色々作りたいと思いますので、いつもの皆様も、ご新規の皆様も、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
Comment(0)